TOP of TaRO's Photo - Imagination & Creativity

写真は数年前にハンディなデジカメを購入し、ごく普通に家族との旅行の思い出に使っていたのですが、海外へ行くことも多くなって
沢山のデジカメ写真を撮るようになりました。 今ではハンディデジカメを持ち歩いて、カシャカシャと気がつけば撮影をしています。 
カメラを持って街へ、そして山へ海へ出かけましょう!  
デジカメやスマートホンからパソコンへダウンロードして少し編集すれば、全く新しい自分独自のイマジネーション作品にきっと生まれ
変わりますよ! 僕の写真は自然が多いのですが、PCで写真達をアーティスィクに編集加工することも写真の楽しみ方です。 
どうぞ、このサイトで僕の写真を見て、もしビビっときたら、お便りも下さいね。

 以下の掲載写真は無断転載しないでくださいね。
 Copyright 2012 TaRO Izanagi All Rights Reserved.

Landscape Photo
(風景写真)
名称未設定-2.jpg
制作中です。

Geometry Photo
(造形物・幾何学写真)
名称未設定-9.JPG
クリックして下さい。

Artistic Photo
(アート写真)
MOAmoonorijinalDUAL.jpg
クリックして下さい。

Painting Photo
(絵画のように)
Title6.jpg
クリックして下さい。

Animals Real Photo
(動物さん)
yumeinu.JPG
クリックして下さい。LinkIcon

Flowers Real Photo
(植物さん)
zassou1.JPG
クリックして下さい。LinkIcon

My Camera Work
(僕のカメラワーク)
名称未設定-かめら2.JPG
クリックして下さい。LinkIcon

Photo EDIT
(写真編集レクチャー)
hikouki-kumo.JPG
クリックして下さい。LinkIcon